2023年7月18日火曜日

今日から毎日!

3連休も終わり、ガラガラの”ふじてん”です(笑)

しかし、今日からはサマーゲレンデも平日営業開始となります! 


僕の方も予定していたお手伝いは全て終わりましたので、これからは毎日通うこととなります(笑)

それにして、7月は暑いですね!

レッスンの皆様も木陰でお休み中でした(笑)

8月に入ればトンボも飛び交い季節がかわるのですが、避暑地の富士山も7月はさすがに暑いです。

毎日滑れるか、体力的に不安が...

...とは言いながら、木陰に入れば涼しい風がとおりますので、珈琲なども飲める程度の暑さなんですけどね(笑)

直射日光が体力を奪いますので、日差し対策だけはしてきた方が良さそうなサマーゲレンデです。



0 件のコメント:

コメントを投稿