2021年7月31日土曜日

賑わってます

今日も晴天、夏日です!

富士山側からは豪快に雲が湧いてきておりますので、雲の下の”ふじてん”では今日も快適に滑れそうな気配です。

しかし、あまり発達し過ぎると雷雲になり、リフトが止まってしまうのですが...(笑)

連休後の週末ですが、けっこう賑やかでした。スノーボードのレッスンが3組、ジュニアのスキー合宿に基礎レッスンと多くの皆様が練習に励んでおられます。

正直、週末はテレマークだと滑りづらいかもしれませんね...

あっ、コブの中は大丈夫です!
一人づつしか滑れませんから、安心して滑れます!(笑)

でも、テレマークでしたら、すいてる平日にお越しいただけるとより楽しく滑れますよ!

今日のお弁当、ニチレイさんからの一言はこちらでした。

はい! しっかりブーツの中では土踏まずから踵まで面でしっかりとスキー板を踏んで滑りたいと思います!

...あれ? 意味が違いました?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿