2021年7月24日土曜日

リモートオフィス?

今日も快晴です!

連休のため、駐車場はそれなりに混みあっております。なお、来る途中の国道は渋滞でした。

なので、ここに来るまでにだいぶ消耗してしまいました...自転車のお客さんでは朝からタープを拡げて宴会になっているグループも見受けられました(笑) 

そんな状況ですので、本日は車で溜まっているブログを書き上げることにしました(笑)

”ふじてん”は標高で千メートル超えてますので、駐車場でエアコン止めても窓を全開にすれば風が通り抜けて高原の涼しさなんです。
お仕事もはかどりますよ!

車の中も、わりと居心地良いです(笑)

一段落して、2度目のコーヒータイム。
今日は穏やかな時間が流れております(笑)

こんな過ごし方もありですよね、なにせ富士山麓は避暑地ですから!



0 件のコメント:

コメントを投稿