2021年7月17日土曜日

梅雨明け  ~通常営業スタート

今朝の河口湖大橋は快晴です。

この夏初めての、富士山全貌のパチリとなりました!

やっぱり、この富士山に向かって車を走らせると、否応が無しにテンションが上がってきますね。

そして今日は梅雨明けから初の”ふじてん”で、平日も含めた通常営業の開始となります!

実質、”ふじてん”のサマーゲレンデは今日から本格スタートですね。
常連の皆様も今日からという方が多かったようです。

なんだか夏がはじまった、と実感してきております。ちょっと病気が入ってきてますね(笑)
午後になると木陰になるコブ斜面も健在で皆様をお待ちしております!

混んでる時でも一人づつしか滑れないコブレーンは、もしかしてサマーゲレンデで一番安全なコースかもしれません。

コブが好きなのではなく、そこしか安全に滑れるところが無いから、これが本音かもしれません、特に休日は(笑)
今日はガラガラで、しかも元オリンピック選手のプライベートレッスンも行われてました。

これもサマーゲレンデだからこその風景かも。

ラッキーな日は確実にあります(笑)
暑い日のお弁当は盛り蕎麦!

なかなか自己満足な一日でした(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿