2021年7月30日金曜日

夏日

今朝の河口湖大橋。

次々と雲が立ち上がる富士山はしっかり真夏の装いとなっております。
真夏の富士山は雲に覆われてしまいますので、早朝か夕方ぐらいしか見えないんですよね。

...これ、登ってる人も同じです。

(大きな声では言えませんが(笑))


下界は晴天でしたが、富士山の一合目にある”ふじてん”は終日雲の下でした。

程よい日陰で過ごしやすい一日でした。
そして、今日は今シーズンで一番すいてたかも。
午後からは、ほとんど貸し切り状態で練習させていただきました。なかなか贅沢な時間でした(笑)

お盆過ぎると混んできますので、今がチャンス、滑り時ですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿