2021年7月27日火曜日

雨  ~練習日和

今日の午前中は雨予報。
朝のふじてんも小雨が降り始めてきております。

それにしても、連休明けの平日はすいてますね。雨でゲレンデの滑りも良いはずですし、もう絶好の練習日和です。

...しかし、雨の中ですので、風邪をひかないように着替えなど万全の準備はしとかないと。


...とりあえず、珈琲をいれてひと息。

さあ、ストームクルーザーを着込んで、首から浸水しないようにタオルをまいて、仕上げはテムレスでいざ出陣!(笑)

ゲレンデは...

さすがに、人も少ないですね。
ゴアテックスのレインウエアなどで身を固めると、雨の日の練習はけっこう楽しいです。
マットとスキー板の間にワックスを浸み込ませたワクシングペーパーを挟んだような、いつもより”浮いた”雪に近い感覚を楽しめます。
本日のお昼はお蕎麦弁当!

暑くなると思ってのチョイスでしたが、今日は涼しいので有難味が半減しております(笑)

暑い日の麺類は食べやすいですもんね~

...で、本日の”ニチレイ”さんからの一言。

いやいや、信じられないからこそ、毎日練習してるんですけど(笑)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿