2021年7月18日日曜日

畑、最終日

殺人現場の証拠品、ではないですよ!

帽子の赤はトマトやスモモ、穴はブドウ棚にすれた跡です。

靴はそのまま履き潰し、ですね。
本来とれないズック靴のインソールが自由に動き回っておりました(笑)

5月下旬から7月上旬のお手伝い期間を、今年もしっかりとまっとうできました。
お金をいただきながらトレーニングが出来るなんて、ありがたいお話ですね。野菜や果物もいただいてこれますし!


という訳で、僕は”夏のオフトレ”というものをしたことがありません。
ただ、畑に出るのみです(笑)

さあ、明日からは毎日ゲレンデですよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿