2021年7月26日月曜日

連休明けは...

 連休明けの”ふじてん”は

    ...ガラガラです。

”昨日までの自分が嘘のよう”、とMCが聞こえてきそうな、スッキリ、爽やかな朝の駐車場です(笑)

オマケに今日も快晴ですし。

平日は練習に打ち込める環境です。

ただ黙々と滑り続けていても、ふと顔を上げると同じような常連の皆様と目が合い、ご挨拶(笑)
いい大人になってからも、こんな部活少年のような時間が過ごせることに、幸せを感じてしまう今日この頃です。

本日のお弁当。
復活した、ニチレイさんの一言は、こんなでした。

お昼時は、緩い時間が流れております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿