2021年7月21日水曜日

すいてて快晴(笑)

今朝も快晴です。
そしてガラガラ!!

あまりに幸せな練習日和なのですが、ブログとしては連日変化無しで、タイトルもつけあぐねております(笑)

富士山も笑ってるみたいですね。

快晴のもと、楽し気に見える凸凹斜面。

だ~れもいませんね(笑)

実際には常連の皆様が入れ替わり滑っているのですが、なにせこの時期はお客さんが少ないです。

お盆過ぎると混んできますから、基本練習するなら今のうちですよ~!

...ある意味、開き直りな今日のお弁当のパチリ。

この代わり映えのない日常が貴重な日々なんですよね(笑)


そして、お昼寝しながら来シーズンのスキーのテーマを考えるの図。

そもそも、この状態の駐車場の車の中で、涼しく寝れるのですから、やっぱりここは避暑地なんですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿