2020年8月8日土曜日

常連さんなど

今日は日曜日。
ゲレンデもちょっと賑やかでした。

テレマーカーもお二人来られてました。
常連さんとお仲間の方ですね(笑)
他にも普通のスキーの方々を交えて、ワイワイとコブ三昧の一日でした。

お悩みモードのKさん。

そこでワンポイントを(笑)

アルペンの時のように膝を先行させるイメージで動かしてしまうと、カックンと外足のカカトもあがってしまいがちで不安定になります。
というか、とっても弱々しい滑りに見えてしまうんです。
外足のカカトはしっかり踏みしめて、膝でなく足を動かしてくようなイメージで力強く滑ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿