2020年8月23日日曜日

レッスン  ~1日

今日は朝から曇り空で、一気に涼しくなりました。
昨日のグループは皆さん今日も来られているようで朝から賑わっております。
そして今日はタイム計測のイベントも行われておりました。

夏休み最後の週末ということで家族連れの方も多かったように思います。
そんな中、レッスンにお越しいただいたのはNさんご夫妻です。今日はエッジの切り替えに集中して練習していただきました。

サーゲレンデでは、安易に伸び上がり抜銃重を行うと、身体が遅れて収拾がつかなくなることが多いです。
前足軸の切り替えから、徐々にフォールラインに向って踏みつけるようにしてニュートラルを通過していただいております。

コブもだいたい、こんな感じです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿