2020年8月10日月曜日

レッスン  ~1日

今朝の河口湖大橋。
概ね晴れ。夏真っ盛りです。

今日のレッスンはKさんです。
前回はあまり良い感触が掴めなかったため、リベンジのレッスンです。

体重が軽いKさんですので、レンタル板をよりフラットで軽いものに替えて足元に集中していただくように準備しております。

はい、気合が入り過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました...スミマセン。

記録の写真はありませんが、今回はしっかりとつかんでいただけたようです。
固い斜面でエッジがはずれないように足裏に意識を集中して滑ること、これが、ゆくゆくは雪面を感じながら滑る、ということに繋がっていきますので、感覚のトレーニングだと思って頑張ってみてください。

今日もお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿