2020年8月11日火曜日

真夏日ですが

今日は朝から快晴です。

”ふじてん”から眺める富士山も、この夏で一番クッキリとそびえたっております。

そして、朝から暑いです(笑)

なお、サマーゲレンデは午前中の方が日陰が少ないです。夏を実感できますよ(笑)

でも、ご安心を、リフトは木陰を登っていきますので、ホッと一息つける空間となっております。

前後の”ソーシャルディスタンス”も充分にありますので安心してくつろいでください(笑)

午後になると、ゲレンデの半分以上が木陰になります。

建物の日陰ではなく、”木陰”ですので風が通り抜けて涼しいです。
つい、平日の長閑な雰囲気の中では木陰に立ち止まって常連さんと世間話やスキー話になってしまいます。

...いやいや、練習せねば!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿