2020年8月3日月曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日でKさんです。

天気も夏らしくなってきて、午前中は良い感触で雪面ではなく”マット面”をとらえていただきました。
サマーゲレンデではダイレクトにブーツの裏に感触が伝わりますので、エッジの感覚をつかむにはもってこいの環境なんです。

しかし、午後になって感覚がわからなくなってきた模様。
そんな時は落ち着いて、姿勢を元に戻すところから確認していってください。
夏のトレーニングは基本になる姿勢の確認だけでもいいぐらいなんですから。

とにかく足裏の反応がなくなったら、姿勢を意識する、の繰り返しでしょうか。とにかく想像以上に前、です。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿