2020年8月25日火曜日

立ち寄り温泉

今日も”ふじてん”サマーゲレンデに向っております。

今週よりサマーゲレンデは、木曜と金曜が定休日となります。なので休んでいる場合ではありません。
レッスンが無い日は練習の日々を送っております(笑)

昨日ですが、”ふじてん”の帰りに日帰り温泉の「上九の湯」によりました。
HPはこちら →

このご時勢で休憩所は使えず、時間制限もあるとのことでしたが、なんと貸切状態でした(笑)
久しぶりの温泉は心底くつろがせていただきました。やはり、広い湯船や露天風呂はいいですね!
誰もいないので写真も撮れます(笑)

使うロッカーも数個に絞られて、毎回掃除されてるようです。
1時間の利用時間で最後の5分ぐらい脱衣所でお一人すれ違っただけです。なにか申し訳なくなるような感じでしたが、去年までとは明らかに異なった空間になっておりました。
とにかく、一日も早く落ち着いてくれれば、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿