2020年5月15日金曜日

テレマークスキーの本

このところの読書月間では、もちろんテレマークスキーの本も読み直しております。

読み直してみると、本当に新しい発見ばかりですね。
言葉って読み手次第でどんどん変化していくような気がしております。

出来ないときには全く判らなかったことが、自分が出来るようになった時に、ブワッとその先の世界が拡がる、みたいな、昔冒険小説で感じたような世界の拡がりが、スキーの本でも感じられてきました。(笑)

あっ、それぞれの本については、8年前の最初の頃のこのブログで書いておりました。

テレマークスキーの本 → その1
テレマークスキーの本 → その2
テレマークスキーの本 → その3
テレマークスキーの本 → その4
テレマークスキーの本 → その5

倶楽部会員の皆様、もしご興味がありましたら郵送でお貸し出しいたしますのでメールにてご連絡ください。

...もちろん返送時には着払いでなくて元払いでお送りくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿