2020年5月10日日曜日

ノルディックウォーキング

先日のノルディックウォーキングのご報告もさせていただこうと思います。

登山道がまだだめなら、その手前の林道をノルディックウォーキングで散策すれば楽しいかも...と。

西沢渓谷が良いのですが、こちらはまだ自粛閉鎖中ですので、雁坂トンネルの手前から登山口までの数kmほどを散策します。
ちなみに、西沢渓谷だと、こんなです→

今日は登山道の入り口までですが、充分に汗もかけました。もちろんすれ違う人はおりません(笑)

夏のトレーニングのひとつにいかがでしょう?
ご興味があればこちらもどうぞ → 鈴木さんのウォーキング動画へ


あと、通行止めですので行くことはできないのですが...

金峰山の山頂にはまだ雪が残ってるみたいですよ!
五丈岩の右にうっすらと白いものが見える、気がするだけ?

はい、今年は見るだけ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿