2020年5月2日土曜日

健康維持のための運動

緊急事態宣言により、不要不急の外出は自粛の要請が出ておりますが、生活に必要とされる外出は可能となっております。

健康維持のための運動と散歩などは、生活に必要な外出としっかり表記されております。

なので、まずはご近所徒歩3分のお山、石森山へ!

山頂まで、標高差にして13m...
スミマセン、近所のツツジ公園です(笑)

盆地のお山はどこもツツジは盛りでしょうね...

嘆いてみても仕方ないです。
今日からは前向きにジョギング開始します。
なにせ、この一ヶ月で見事に膨らんでしまいましたので(笑)

ジョギングコースは中高校生の時にも走っていた重川の河川敷です。500mほど走って一人すれ違うかな、ぐらいの密度ですかね。

10年ほど前はけっこう夏の間に走りましたが、”ふじてん”のサマーゲレンデに通うようになってからは全く走らなくなっておりました。

今年はちょっと改心いたしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿