2020年2月29日土曜日

レッスン  ~午前

今日のレッスンはMさんとSさんご夫妻です。
偶然にも先週の初心者講習会と同じメンバーで補講のような形のレッスンとなりました。
そして、今日はしっかりと歩いていただいております(笑)
やはり、晴れた日は不安要素が減りますので身体が動きます。
滑りながら笑顔が出たらもう大丈夫です。

もしかしたら苦笑いなのかもしれませんが... でも、そう言う僕も最初は苦笑いからはじまってました(笑)
よく子供のレッスンでは「嘘でもいいから笑いながら降りておいで~」というのがあります。これだけで余計な力が抜けることもあるからなんです。

Sさん、もう少し肩の力が抜けると滑りに流れが出てきます。笑顔ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿