2020年2月20日木曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは午前はFさんとNさん。
朝イチの3kmからスタートしております。

やっぱり、パノラマは3kmコースのロングクルージングからですね。
長い距離を滑ることで無駄な動きが減り、より前に向かっていけるはず。

...ただ気持ちいいから、という話もありますが(笑)

午後からはSさんと朝からのNさん。

うってかわって、ファミリーゲレンデでの地道な練習になっております。
緩斜面でスキー板をしっかりと踏みつけながらの斜滑降で雪面を感じて滑っていただきます。
ブーツの固さやビンディングの特性もあり、感じ方は道具やもちろん斜面によっても異なると思います。

しっかりと雪面を感じることが大切ですよ、Nさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿