2015年8月6日木曜日

ふじてん  ~駐車場でも

今日も暑くなりそうな気配です。

すでに富士山は雲が立ち上がりはじめていました。


夏の滑り過ぎは要注意かも。
Nさんもブーツの口が開いてしまいました...

とにかく、暑い車の中に放置や、直射日光の下に放置はしないのが賢明です。柔らかいはずの蛇腹が固まってひび割れてくるようです。

毎日炎天下にいない限りは、まずこうなりませんが、もし心配な方はレンタルもありますのでご利用ください。(笑)




”ふじてん”は富士山麓ですので標高が高いです。炎天下のはずですが、お昼は駐車場で休憩されてる方も結構いらっしゃいます。

ドア全開であれば風が抜けて予想以上に快適でした。確かに気持ちよくお昼寝もできます。


今日はこちらでお昼寝でしょうか?



15時ぐらいから雲行きが怪しくなってます。
ちなみに昨日はもの凄い夕立でした。
そして、今日は河口湖上際の日でもあります。
常連の皆様も渋滞に巻き込まれないように早めに引き上げてきております。


僕らもちょっと早めに退散しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿