2015年8月23日日曜日

ふじてん  ~自主練習

今朝は霧雨の曇り空。
当然、富士山は見えません。

こんな日は絶好のサマーゲレンデ日和です。

このところ気温も低くなり、よく滑りますよ~ 
はりきっていきましょう。


今日のテレマーカーは鹿さんをバックにSさんご夫妻です。

”コブを滑れるようになりたいんです!”
そう言いながら、しっかり完走されてました。
いい感じで滑ってますよ。


お二人に滑り出すときのオマジナイをふたつ。

肩を上げて下げる。力を抜いてスタート。

おへそをググッと前へ。骨盤が後傾すると貧相になっちゃいますよ!


今日もリフトが終わるまで頑張ってました。


お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿