2015年8月20日木曜日

ふじてん  ~小雨のなか

朝から小雨の生憎の天気ですが、こんな日のサマーゲレンデは本当に良く滑るんです。
そして雨の日をわざわざ狙って来られるコアな常連さんも結構いらっしゃいます。


そんな日に練習されていたテレマーカーはMさんです。ご無沙汰してます。(笑)
いつのまにやらコブを縦に滑ってくる人になっていました。 「まっちゃん、さすが!」

今日はストック中心の練習。

「ストックは、前に突けば、腕を持ち上げなくてすみますよ~(笑)」





雨ですが、この子も元気です。

ふじてんのバンビさん!




とうとう、マットの上にまで進出してきました。





堂々とお食事中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿