2015年8月11日火曜日

ふじてん  ~ハチ公だ

ご近所の近ドさん曰く、「今日はハチ公だ!」、という訳で、こんな写真となりました。

サマーゲレンデでこそ、眠っていたスキー板に活躍してもらいましょう。


細板もいいかも、です。
なにせ、抵抗が少ない。ホントです。

サマーゲレンデで、あえて細板でカービングに挑戦したら、冬までに上手になれるかも。


夏休みも本番、平日にもかかわらず、家族連れやグラススキーの団体さんなどでふじてんの芝生の上は大盛況です。

もうお盆休みのところも多いのでしょう。




サマーゲレンデも賑わっております。
ご覧のとうり、今日はリフト待ちもありました!


  一回だけですけど。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿