2015年8月30日日曜日

ふじてん  ~蛙もよろこぶ

今日のふじてんは雨模様。

サマーゲレンデは雨天決行!
なんたって良く滑ります。


このところ毎週登場のSさんご夫妻は今日も元気に凸凹練習中です。

「コブが上手くいかないんです!」と叫ばれてましたが、なんのなんの、着実にステップアップされてましたよ。



でもやっぱり、こんな天気を一番喜んでたのは、この蛙さんでしょう。



マットの上でくつろいでいて、危うく轢かれそうになってました。



夕方までには雨も上がり、富士山が顔を出してました。
秋雨前線のお陰で、しばらくは良い感じで滑れそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿