2014年12月6日土曜日

いきなり ”ハイシーズン”

富士見パノラマ、オープンしました!


そして、写真のように、いきなりの”ハイシーズン”突入です。
全国的な雪予報に漏れず、晴天率85%のパノラマもご覧のように雪景色でスタートしました。

まだ、ゴンドラ上部の1kmのみのオープンですが、一応、ゲレンデは全コースが白くなっております。



そんな雪の降る中、初滑り会は、Sさんご夫婦、Kさん、Aさん、Oさん、Iさんと私の7名でした。

一日中氷点下で、パノラマにしてはむちゃくちゃ寒い一日でしたが、「志賀高原と思えば普通な日ですよ」とはKさん談。

とにかく、パノラマとしては異次元な光景でスタートしております。




無事、2015シーズン・インです。  皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿