2014年12月15日月曜日

今日の入笠湿原  ~その3

ここ二日間の冷え込みで、しっかり八ヶ岳も凍りついていました。

パノラマ山頂のレストラン「スピカ」からは、この八ヶ岳の全景が楽しめます。
すいている日はぜひ、窓側の席でゆっくり景色を楽しんでください。なにより一番のご馳走だと思いますよ。



とは言いながらも、結局、今日もせっせと裏山通いです。


入笠湿原の先の大沢山はすっかり霧氷に覆われていました。

写真では伝わりにくいのですが、冷えた空気の張り詰めた感じが心地よいです。






木曜日の雨の後に冷え込みましたので、結構、カチカチです。
これでしっかりベースができた感じです。


今日も来てしまったIさん、コンディションはいかがでしょう?













思わず、「硬っ!」 って叫んでいる里吉です。



でも、今晩からは雪が降るはず...

0 件のコメント:

コメントを投稿