2014年12月29日月曜日

初参加!


山頂からの景色ですが、今日はまったく八ヶ岳が見えません。
まるで雨雲の中です。


パノラマもセンターゲレンデ付近はみぞれ混じりだったりとちょっと残念な天気になってしまいました。





そんな天気にも負けず、「テレマークスキー体験コース」に元気に参加いただきました。

普段は、おばあさんのKさんがレッスンに参加いただいているのですが、今日はお孫さんのA君がテレマークスキーにチャレンジです。
軽快な道具に最初こそは戸惑っていましたが、そこは10代前半の若さ、ぐいぐいと滑り込んでいました。


親子でテレマークどころか、お孫さんとテレマーク、とても素敵なスキー仲間になりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿