2022年4月2日土曜日

パノラマ  滑り納め

今朝も快晴のパノラマです!

本日はパノラマでの「滑り納めの日」、 として、レッスンはお休みにしております。

皆様で滑りつくしましょう!ということで、三々五々とお集まりいただいております(笑)

おはようございます!

今年は早々と第5リフトの営業が終わってしまったのでラーチゲレンデのコブは育ちませんでした。
普通に非圧雪、ナチュラル斜面です。

それでも、これだけ雪があることだけでも凄いですよね。雪があってこそのスキーです!
途中、お茶の時間も交えながら、皆様でワイワイと滑っております。

久々にこんなにたくさんの皆様と滑っているので、どちらかというと世間話の時間の方が長くなりますね。
まあ、最後ですから慌てず騒がず、のんびりといきましょう(笑)
もちろん、春ですからコブも滑っております!

しかし、コブにたどりつくまでに足が終わってしまうゴンドラ利用の3kmコースなんです。けっこう大変でしたね(笑)
記念写真もパチリ。

あとお二人ほどいらっしゃったのですが、写真がありません、すみません。

また来シーズンもよろしくお願いいたします!

あっ!
その前に、夏もふじてんのサマーゲレンデでやってますからね!


本日、お集まりいただいた皆様です。
ありがとうございます。お疲れさまでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿