2022年4月1日金曜日

レッスン  雪が降りました!!

パノラマにまた雪が降りました。
4月1日、エイプリルフールではありません。

ゲレンデ整備は間に合わず、今朝はまたこんな状況です!

こんな日にお越しいただいたのはNさんです。遠いところありがとうございます!

ラーチゲレンデ手前の斜面でこんな積雪です。

振り返ってみると、今年は雪が多かったですね。人口降雪のパノラマでも、例年になく天然雪を楽しめたシーズンでした。
そしてこんな日を見逃すてはないですね!
お昼に向けて、クロカンに履き替えて入笠湿原に向かいます。

雲も抜けて快晴の湿原です。
雪が多くて胸まで!

いや、嘘をついてはいけませんね。
クロカン特有の立ちゴケになってしまった瞬間です(笑)
Nさん、惜しかったです!
本日のメインイベントはマナスル山荘さんでのランチ!

今シーズンは平日は営業をお休みされていたりとか、なかなか来ることが出来ず、最後の最後での訪問となりました。
Nさんはこれ。
ボルシチです。

ただただ涎ものです。
僕はボリューム最優先のカツカレーです(笑)

やっぱりマナスル山荘さん、この界隈で一番おいしい食堂だと思います!
ご馳走様でした!

Nさん、今日はお疲れさまでした!
クロカンもだいぶ調子がでてきましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿