2019年3月7日木曜日

またまた降りました!

またまた降りました!
ゴンドラ山頂は予想外の15cm、そして入笠湿原は20cm弱!一昨日を上回り、間違いなく今シーズン一番の積雪となっております。
残念ながら暖かいので昼までもたないのが悔しいところなんですが...



もちろん、今日も裏山に向かっております(笑)
本日はマナスル山荘がお休みのためか、スノーシューのお客さんが一人もおりません。
完全に貸し切り状態でしょう!


本日のIさんの滑りは4本立て動画です。

午前中は晴天でしたが、お昼過ぎには雨が降ってきたりと、山麓では積もった雪はあっという間に消えていってしまいました。
今日はまるで”春の夜の夢”のような新雪でした。

週末からはラーチゲレンデのコブ斜面もはじめる予定とのこと、パノラマはいよいよ終盤にはいってまいりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿