2019年3月22日金曜日

平日レッスン  ~親子で

本日のレッスンはKさん、息子さんと親子で参加いただきました。

息子さんのテレマーク姿勢が安定しない、ということでまずは内足、外足、それぞれが独立してバランスがとれるように練習です。
斜滑降で片足づつ滑ったり、重心の位置を意識していただいたりして落ち着くところを探していただきます。
ちなみにお父さんのテレマークターンはこちら。
早く、”追いつけ追越せ”、ですね!

また息子さんには普段からの姿勢も説明させていただきました。
今のうちから意識して、くれぐれも猫背に腰が丸まった大人にはならないでくださいね。(笑)
若いので今日は積極的に動いていただいております。

ゲレンデではぜひアグレッシブに動いて目立ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿