2018年12月9日日曜日

オープンしました!

パノラマオープンしました!

冷え込んだ土曜日を一日ゲレンデ整備の日として、満を持してのオープンでした。例年どうりコース幅いっぱいに雪を敷き詰めたゲレンデに仕上がっております。

施設課の皆様の頑張りで本当に一日で仕上げた”新雪”を滑ることができました。


...堅いのも含めて、いつものパノラマになっております(笑)

オープンの週は山頂の1kmだけですので、リフト待ちはできてしまいます。
でも来週以降はここまでにはなりませんので安心してください(笑)

本日のテレマーカーは僕を含めると10名でした。初滑りは無事終了しました。皆様お疲れ様でした。
やっぱり雪はいいですね!

写真は最後まで一緒に滑った5名の皆様。
さすがに日が傾くととても寒い夕方でした。

夕方には、1kmの第5リフト乗り場より先も造雪を開始しておりました。
いよいよ冬が始まった感じです。

今シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。
パノラマはいつでも安定して練習できる、打ちっ放しのゴルフ練習場のような人口降雪機のゲレンデです。お山に行く前のトレーニングに、ぜひご活用ください。

もちろん、これからはじめる皆様にも、テレマークスキーのレンタルありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿