2018年12月12日水曜日

平日レッスン  ~ゆっくりスタート

昨日の雪は夜ふけ過ぎに雨にかわり、今朝も降り続いております(涙)

決して、ゲレンデの雪が融けてしまう降りではないのですが、とりあえず、今、レッスンに出るのが躊躇されてるのも事実です(笑)
ようやくお昼前、11:20頃、なんとか雨もやみ、レッスンスタートです。Mさん、お待たせいたしました!

昨日までより、ほどよく雪も柔らかくなり、予想外に滑りやすいコンディションです。なにより、この天気ですいてます!(笑)

今日のお題は先シーズンに受けていただいた外向のレッスンを、より理解しやすくするために、スキーはなぜ曲がるのか?という考察と、ではどうすれば良いのか?という一歩前の段階に戻って考えていただきました。

夕方には富士山もくっきりと見え、富士見パノラマらしい景色も堪能していただきました。

次回はぜひまた奥さんとご一緒に!
そして、くれぐれも無理をされないように、お大事にどうぞ...とお伝えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿