2018年12月18日火曜日

軽井沢  ~カラファテクラブ

本日は軽井沢です。
目白の「カラファテ」さんのイベントのお手伝いに来ております。

まずは、朝イチの集合写真でしょうか(笑) そして、快晴ですね!
テレマークスキー講習会と試乗会の一日の始まりです。
講習会参加の皆様にはパタゴニアのお土産つき。
僕はNTNの講習を担当させていただきました。もちろん、NTNですから手抜きではなく、積極的に滑る方でレッスンを行っております(笑)
ポイントは、”走る動きと歩く動き”、そしていつも以上の”前傾”です。NTNで滑る時のヒントになれば幸いです。
午後からの試乗会は、ロストアローさん、ミヤコスポーツさん、キャラバンさん、ブラストラックさんが協力されており、僕も試乗させてもらいました。

なにせ、某イベントの時はほとんど試乗できたことがなかったものですから...(汗)

試乗会には地元の方を中心に多くの方が参加されておりました。
そして顔馴染みの皆様も! Sさんとは乗鞍では10年来のお付き合いですが、今回初めてゲレンデで一緒に滑れました(笑) 
(...テレマーカーらしいエピソードな気がして紹介させていただきました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿