2016年3月29日火曜日

検定会  ~平日編

今日は午前中に検定会、午後に通常レッスン、のはずでしたが、せっかくですから皆様に検定会もレッスンも参加していただきました。

朝のクルージング中のSさんご夫妻とFさんです。この時点では検定会に参加するつもりはなかったはずなのですが...


  無理繰りのご参加ありがとうございます!

本日は4人とお1人のご参加です。(笑)

今日の合格者はTさんとMさんです。

特にMさんは、BCクロカンで Level 2 へのチャレンジでした。しかも加点での合格です!

写真はMさんの小回りのひとコマ。
しっかりと”くの字”姿勢をつくり、ターン弧とスピードをコントロールされておりました。さすがです。
ずらしてコントロールするだけでなく、Level 3の滑りとなるような要素がでてくるとBCクロカンでの加点もあります。



午後のレッスンも皆様に参加いただき、ありがとうございます。
今日はわくわくするような、楽しい検定会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿