2016年3月14日月曜日

通常レッスン  ~一日中雪

今日のレッスンは初心者のKさんとシーズンレッスンのKさんとFさんです。
ファミリーゲレンデでゆっくりと練習なのですが、一日中降っていた雪のおかげで、思いもよらぬ新雪レッスンとなりました。

こんな日はスピードも出ませんので、とにかく縦なんです。おもいきってテレマーク姿勢をとっていきましょう。
上下動でリズムをとりながら、ふわふわと浮くような感覚をつかんでいただければ幸いです。

Fさん、後ろ足も真下に押せると楽しいんですよ!

朝の一本では、パト小屋裏も試しております。

そう言えば、今年は一回も滑ってなかったですね。

ここにきて、なんだかいい感じの毎日となってきております。

0 件のコメント:

コメントを投稿