2016年3月17日木曜日

通常レッスン  ~初心者

今日のレッスンはKさんを中心に初心者レッスンの総仕上げです。

今年のKさんはシーズンレッスンで通っていただき今日が最後のレッスンです。「うろこ板でないとスピードが怖くて滑れません...」そんな状況から、普通の板でセンターゲレンデを楽しく滑ってこれるようになっております。
焦らず自分のペースで楽しむのが一番ですね。

そして、そんなKさんと一緒に他の皆様もプルークから練習していただきました。
何度も一緒になったFさんをはじめ、丁寧に滑ってこそ理解できるものもあったかと思います。

皆様、お疲れさまでした!


そうそう、今朝も早朝3kmからスタートしております。そして朝のリンデン直滑降は定番になりそうな気配です。(笑)

午前中は、Iさん、Fさん、Tさんでした。
午後は、KさんとKさん、そしてFさんとTさん。



そろそろシーズンも終盤となってきております。
皆様、やり残したことはありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿