2016年3月3日木曜日

シーズンレッスン /体験レッスン

本日のレッスンは2班です。
シーズンレッスンのTさん、Fさん、Sさんと、パトのOさんの常連さんグループと、鈴木さん担当で”テレマーク体験レッスン”のKさんです。

平日なのに賑やかな一日でしたが、写真を撮り忘れました...
気づいたのは皆様が解散してから。



ショウガナイ、今日のパチリはこちら。

明日の”てれまくり”の搬入に向けて、無料体験用に持ち込むスクールのレンタル用具の準備中。
レッスンが終わってから整備して梱包して、でしたので、車に積み終わった頃には真っ暗となっておりました。

さあ、いよいよです。


0 件のコメント:

コメントを投稿