2016年3月6日日曜日

” てれまくり 2017 " ファイナル

”てれまくり”、も2日目。

そして、今日が本当にファイナルです!

嬉しい誤算は、雨予報のはずが皆様の願いが伝わったのか晴れ模様。そして、朝から賑わっております。

今日もイントラ16人が全員でフル稼働中です。


午後は「オールフリー・リレー」に出場のイントラ代表選手の皆様。

地元チームや業界チームなどインターハイ優勝者や国体選手、元デモなどそうそうたる皆様が大笑いしながら走り回るリレーは、他では恐らく見られない光景でしょう。

「やったことないですよ~」なんて言っている佐藤さんにクロカンをお願いしたり、「メーカーから借りてきてください!」と言って田中さんにはATを履いてもらったりとか、即席チームながら我らがイントラチームもしっかりと走りきりました。
皆様、本当にお疲れさまでした!


そして、閉会式。最後の最後は北田さんの胴上げで幕となりました。

僕自身もこのイベントのお陰でだいぶ成長させていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました。


...もちろん、この後は搬出作業。  

最後ですから、ワザとらしいほどに一生懸命頑張りました。
たぶん、向こう十年分ぐらい働いた気分です。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿