2016年3月5日土曜日

” てれまくり 2017 ” 初日

”てれまくり 2017”が開幕いたしました!

来シーズンモデルの試乗会でありながら、テレマークスキー界最大のイベントでもある”てれまくり”は今回で最終回です。

開会式に集まった皆様も過去最多の模様。

「岩岳をフリーヒールで埋めつくそう!」のスローガンそのままに、もう、二度と見られないだろうと思われる人数のテレマーカーが集まっております。

いや、今更ながら圧倒されてしまいます。


地元、近江さん製作のマスコットも集合しております。



”一人でも多くの皆様にフリーヒール体験を!”

まだテレマーカーではない方々に向けて、僕達イントラグループは今年も落倉の皆様と無料体験コーナーを担当しております。


そして、てれまくりへ参加いただいている皆様へは「レベルアップ講習」ということで、普段スクールで行っているものと同様のレッスンを提供しております。
こちらは、用具ではなく、レッスンの試乗会、というところでしょうかね。各スクールのレッスンを体験できてしまうんですから。(笑)

皆様、ぜひおこしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿