2024年5月19日日曜日

ぶどう畑のコンサート

ご近所トマト畑の飯嶋様よりお誘いがあり、定例になっているという「ぶどう畑のコンサート」に行ってきました。

なかなか日程があわなくてだったのですが、今回はちょうどよいタイミングでお誘いいただきました。

会場は本当にぶどう畑の前です(笑)

とは言っても、そこはそれ、観光ブドウ園ですのでイベントの受け入れ態勢もできており、素敵な時間を過ごせました。
甲州市の勝沼って結構お洒落なところだったんですね(笑)

なによりも演奏者の力の抜け具合が、さすがプロ!って言いたくなるほどでした。参考になることも多く楽しい時間でした。

マルシェでは、飯嶋農園のプチトマトが一番人気だったようです(笑)

飯嶋さん、本業の傍ら、こんなイベントも開催してるんですね。
お誘いいただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿