2024年5月11日土曜日

大掃除

昨日から大掃除を開始しております!

まずはガレージから。
なにせ、ガレージの2階がスキー関連の保管とメンテナンスの作業スペースとなっておりますので、我が家では一番大切な場所なんです。

もちろん、シールなどナーバスなものは一番涼しい部屋を占拠しております(笑)

なにせ、朝起きてカーテン開けたらこの窓の汚れでしたので一念発起しました。

恐らく、花粉や黄砂だとは思うのですが...


そろそろ現実を直視して、夏を迎えるために空気を入れ替えます(笑)



ちょっと一息。

やはり冬仕舞いの片付けって、なかなかはかどらないのですよ!

冬の準備なら、どんどん加速していくのですが...


0 件のコメント:

コメントを投稿