2024年5月5日日曜日

今日も草津(付近)

今日も草津の先の残雪を滑っております。 

快晴ですので赤城山から群馬から新潟の山々が一望に見渡せます。

なお富士山もギリギリ見えてることが昨日判明いたしました。


そして、お隣には草津白根山があります。
国道脇の残雪ですが、なかなかの景色です。
なにより、駐車スペースからすぐ、というところが良いですね。
ホント教えていただいた故人に感謝しながら滑っております。

これだけの場所ですので、奥の方に僕ら以外にも10人ほどのグループがコブを掘って滑っておりました。

ちょっとした合宿状態になっております(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿