2024年2月6日火曜日

...折れてました

クシャミどころか、咳をしても痛いので本日病院へ 。
先月のコロナに続き富士見高原病院に来ております。


結果、肋骨が4本、2本が折れてて2本がヒビでした。

そりゃ痛いはずですね(笑)
当分の間は大人しくしてるしかなさそうです。



あれ? 飲み薬?

湿布だけのはずなのに...

開けてみたら、いや、ロキソニンを朝昼晩と一週間飲めって!

どんだけなんですか!
そんなに痛がってたのかな(笑)







おまけのパチリ、晩御飯はきのこのパスタ。

コロナと違って、味覚があることだけはせめてもの救いですね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿