2024年2月28日水曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのは昨日からのHさんです。

 パノラマは今日もスッキリと晴れ渡っております。
写真は第五リフト降り場の先ですが、ここからは富士山が正面に見えます。
...残念ながら写真だと小さくしか映らないんですけど(笑)

今日は午前中で斜面の状況も良いので3㎞コースで少しスピードアップしていただいております。

やっぱり、パノラマだとこういった練習が一番はまるのかもしれません。
深雪の練習は想像力だけが頼りになってしまいますし(笑)

雪も増えたためか、シーダーゲレンデ上部にはコブレーンが1本出来ておりました。

週末の検定用だと思われますが、やっぱりないと寂しいですからね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿