2024年2月4日日曜日

遠征中  ~おんたけ

今日は遠出をしております。

イントラ仲間のおんたけの田中さんのお誘いで、「おんたけテレマークデー」に参加と検定を受けてくる算段です。


スクールとして検定を行っている以上、Level4まで所持していて、いつでも前走できる状態でないと駄目でしょう、という僕の勝手な思い込みから今回の遠征となっております(笑)


事前講習を済ませ、受験者の皆さんで腹ごしらえ中。

本格カレーは美味しゅうございました。

さあ、本番ですよ!



...


悪天候でしたがお陰様で、なんとかギリギリでLevel4 合格となりました。


...痛い思いはしておりますが

夏の残りがあってよかったです(笑)


さあ、これで前走いつでもできますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿