2024年2月3日土曜日

レッスン  ~午後

この週末もゲレンデは賑わっております!

ようやくハイシーズンらしくなってまいりました!


今朝の山頂もご覧の通り、というよりセンターゲレンデが使えないので、皆さん上に上がってきた、というのが本当の処でしょうか(笑) 


ハイキングのお客様も次から次へと上がってきております。

こんな天気の良い日の雪山の景色はまた格別ですもんね。
本日のレッスンは午後からで、参加いただいたのは今年2回目のKさんです。

上から引っ切り無しに人が落ちてくるようなシーダーゲレンデでのレッスンとなってしまいましたが、適度に脱力していただき、安定した滑りになってきております。

周囲の環境の変化に左右されずに滑れるよになってきたら本物ですよ!



おまけのパチリ。

ゴーグル用のリフト券ホルダー、あります(笑)


実はパノラマは未だに電磁式ではないため必要なんです。
そんな時にこれ、邪魔にならないから便利ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿