2024年2月14日水曜日

レッスン  ~1日

今日も快晴のパノラマです。

というよりも、少し暖かすぎますね、春の訪れを迎えてしまったような(笑)

そんな中、ツアーバスを利用してお越しいただいたのはFさんです。やっぱりお一人で来られる場合は圧倒的にツアーバスが安いですよね。


今年は早めの時間に到着する便もありますので、皆様ぜひご検討ください。

そんな中、今日も写真を撮り忘れてしまいました。スミマセン、次回にはしっかりと記録いたします!

今朝の一コマは、朝のファミリーゲレンデ。
学校団体の中学校が到着すると、一気にバブル期のスキー場に早変わりいたします(笑)

今週も金曜日にはまたこちらのお手伝いが待っております。なにせ今日よりも混雑する予定ですから...

今宵、2月も半ばを過ぎているのに、今シーズンの会員証をお配りしていない事実に気がつきました...
本当に申し訳ありません、大至急準備いたしておりますので、今しばらくお待ちください。

大人な皆様のお陰で里山テレマークスキー倶楽部は成立しております、はい。




0 件のコメント:

コメントを投稿