2024年1月27日土曜日

滑走、からのプチ宴会

ゴンドラ山頂駅横のアイスクライミング、賑わっております。

ハイキングの皆様も足を止めて見物されておりました。...スキーヤーには、眼中に入ってなさそうな気配も(笑)


本日はサマーゲレンデでご一緒していたKさんと滑ってからの軽い宴会となりました。


お開きの写真を見る限り、軽くもなかったみたいですね(笑)

そしてKさんは電車で青柳駅より帰宅されたみたいです。
飲んでるので駅までのお送りは出来ず、田舎ですから寒空の中、30分かけて駅まで歩いていただいたようです。あまり覚えてないのですが...
本当にお疲れさまでした!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿